なじみの鍛冶屋から… パチ組み「ガンランス」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

久しぶりじゃな、エバンじゃ!

レゴのモンスターハンターは、見てくれているかのう?

これは、ハンターのOSSANが注文した、ギザミの装備じゃ。
ハンターのOSSANは、この装備に支払う代金を稼ぐために、現在クエスト中じゃ!
この装備に合うように、考えてみたんじゃが?

え、何がってか?

今回は、強力な武器を造ってみたぞ。
その名も男のロマンガンランス」じゃ!

格好いいじゃろ!
通りがかりのハンターに、実装してもらってみようかの。

おお、格好良いわい!ホレボレするのう♪

ちょうどいいところに、アロサウルスが通りがかったぞい。
試しに、「つんつく」してもらおうかい。

溜めて、引き金を…引く!「ズガ~ン!!」

火薬に点火した勢いで、ランスの先端が撃ち込まれるんじゃ!

( ̄▽ ̄;)、マストオーダーが、達成したようじゃ。
それじゃあ、またな!