パチ組み「ハンター集会所」のその後?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

先日、レゴのハンター集会所をパチ組みしましたね。
あのあと、実は分解しました(^o^;)

何故かって?

少ないパーツでは、少し無理があったかな?と反省しまして(;´д`)
今回は、この間パチ組みした「暖炉」を組み込んでみました。

あとは室内にあったテーブルと椅子を、クエスト受注デスクに隣り合わせでセットしました。
あとは、集会所の入り口を拡張して室内が良く見えるようにしましたよ♪

レゴフィギュアばっかり買っているのでパーツが足らないんですね(笑)

あ~もっとレゴパーツを集めねば!