最後の竜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ついにフルコンプしましたよ!
食玩「ドラゴンハンティング」シリーズが、ついに全4種類がそろいました。

今までのドラゴンとは、雰囲気が違いますね。
色使いや、デザインがダークな感じです。

ヘッドパーツのデザインも、特に攻撃的な極悪フェイスですよ!
受け口ですが、格好いいでしょ?

このドラゴンは、グリーンのドラゴンと共有の胴体パーツを使用しています。
後ろ足も長くて、2本足で立ち上がる事ができます。

バランスが良くて、色々なポージングが決まります。
レゴフィギュアと絡めて遊んでみても、いい感じですよね♪

個人的に一番気に入ったドラゴンです(^0_0^)
もう1体欲しいです。

しかし、しばらく入荷は無さそうです(´Д`)

以上、食玩「ドラゴンハンティング」シリーズの紹介でした。

追伸:彼らには、レゴ妄想ストーリーにも出演してもらいますね(笑)