レゴ モンスターハンター 第三部 ③「ハンマー使い」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

レゴのモンスターハンターですよ!



密林を西へ東へ疾走するハンター。
彼の名前は、OSSAN

集会所の受付嬢から、紹介されたクエストを受注した。
エスト名「虫が欲しい欲しい!あ~欲しい!」破格の賞金を稼ぐことが出来るらしい。

OSSAN 「フゥフゥフゥ…どこだ、何処に居るんだ!」

密林には、虫の居そうな木々が沢山ありOSSANは片っ端からハンマーで叩いていく。

しかしOSSANの目当ての虫は、なかなか姿を現さない。

OSSAN 「じゃあ、こっちか?」飽き性のOSSAN も、今回は根気良く探している。

密林を走りっぱなしのOSSANは、少しずつスタミナを消耗していく。

OSSAN 「アカン!あ~腹が減ってきた」

しかし大金のため、OSSAN はあきらめずに虫探しを続ける。

OSSAN 「ぐぅ~!あ~腹がへった」

そしてようやく、虫が沢山潜んでいそうな朽ち木を見つけた!

OSSAN 「怪しい、怪しいぞ…なんだか今度は当りのような気がする」

OSSAN はハンマーを構えると、ため攻撃にはいった。

ハンマーに全神経を注ぎ、力をためる……

力がハンマーにたまっていき「シュンシュン……」と、唸りをあげる!

OSSAN 「いまだ!」タイミングを見極めてハンマーを振り回した!

バゴーン!

立派な朽ち木はハンマーの強烈な一撃で、見事に砕け散った!

OSSAN 「今度は間違いないだろう」

自信満々に砕けてバラバラになった朽ち木に近付いていった。

果たして結果は……?