レゴ モンスターハンター 第三部 ②「もう一人の狩人」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

レゴのモンスターハンターですよ。


ガサガサ…「腹がへったワン、何か落ちてないかな?」
密林に、一匹の獣人族。
食べ物を探して、草むらを物色している。

獣人族「ぐぅ~あぁダメだぁもう動けないワン」
フラフラ歩く獣人族の目の前に、1本の朽ち木があるのを見つけた。
しばらく、ぼーっと立ち尽くす。

獣人族「何か居ないかな?例えば…」
カサカサ…

獣人族「……!?」
1匹の虫が朽ち木から顔を出した。

獣人族「もう何でもいいワン!」
身構えると、一気に飛びついた。

獣人族「喰ってやるワン!」
つかんだ虫を、じっくりと見る。

獣人族「あちゃー!猛毒がある虫か…喰えないワン!」
毒虫の一種らしいが、今まで見たことがない。

獣人族「捨てようと思ったけど取っておくワン」
ポケットに虫を入れてまた、密林を歩いて行った。

獣人族「あ~食い物が欲しいワン…」


続きますよ♪