レゴ モンスターハンター第二部②「クエストのおまけ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

レゴのモンスターハンターを、送りしますよ。



新たな装備を身につけて、フレッドの待つキャンプにたどり着いた。
フレッド「クロウさん、なかなか凄い装備ですね」
クロウ「エバンのところでメイル(胸当て)を造ってきた」

フレッド「カギ爪(クロウ)の双剣がクロウさんにピッタリです」
クロウ「そ、そうかぁ自分でも気に入ってるんだ」
まんざらでもないクロウ。

フレッド「腹一杯食べてクエストへ行きましょう!」
クロウ「くぅ~腹ペコだ!」
腹ごしらえを済ませると、二人はパキケファロサウルスの狩猟に向かう準備にかかった。

そんな二人の後ろには、怪しい影が…。
ダニー「ありがたいッス、コレこそ神の導きッス」
ダニーはこんがり肉に飛び付いた!

フレッド「誰だお前は!」
クロウ「ダニーじゃないか?」
無心にこんがり肉を頬張るダニーに、二人は呆れ顔だ。

フレッド「知り合いですか?」
クロウ「まあ、大した知り合いでもないが」
ダニー「あ、やべえ!クロウの旦那じゃないっスか」
道案内の途中で、はぐれたダニーはクロウに合わせる顔がない。

クロウ「たしか、自称“凄腕ガンナー”だったな(笑)」
フレッド「じゃあ、ちょうどいい!一緒に狩りに行かないかい?」
ダニー「ヒィ~!オイラも行くんスか?」
ダニーはクロウ達の誘いを断れず、狩りに参加する事になった。

こうして、二人はクエストのおまけのダニーを連れて頭槌竜のナワバリに向かった。


続く!