ダイソー ダイナソー②ナノダ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

まだありました!みんな大好きダイソーの恐竜フィギュアですよ。
レゴフィギュアに、ちょうどいいサイズだななんて思いながら手に取る。
今回のフィギュアは対象年齢は7才以上?
えっと(^^;)(;^^)と先日紹介したスティラコサウルスは、対象年齢が4才以上でしたけど何が違うのかな(^_^;)
スティラコサウルスと比べて、トゲトゲしたところがなくてむしろ、此方の方が小さなお子様でも安全な気がする。
基準が判らんなぁ…(・・;)
またしても、種類は正体不明です(^○^)
どうやら、肉食系のようですね。
後ろ足に特徴がありまして、親指がカギ爪になっていますね。
ボディーはスリム、頭部も細長いんですよ!
あくまでも推測ですけど、ベロキラプトルかな?
フィギュアは薄っぺらで、自立しにくそうですが…ちゃんと立ちますよ。
興味が湧いた方は、お近くのダイソーへ(^o^)v