忍者装備その②完成!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ハーイ OK ウフフ! ローラちゃん……じゃなくて(^o^;) ボニちゃんの装備がまた完成しましたよ。
モンスターハンター2G のセカンドキャラクターである、ボニちゃんがナルガクルガを狩りまくり中です!
そんなわけで、お披露目行ってみよう!
今回は、ナルガSのガンナー装備ですよ。
前回紹介しました、剣士の装備よりも更に露出度の仕上がりです!
セクシーですが、防御力が低そうだな(^_^;)
スキルは、剣士の時と同じ「体術+2 回避距離up」です。
空いたスロットには、まだ装飾品を埋め込んでないのであと1つスキルが発動していません。
回避能力は、ガンナーにこそ必要かな?
まだ、クエストには使用していませんが活躍を期待しています。