レゴモンスターハンター⑨ 「一文無しとヘルメット」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

OSSAN 「用事ってのはアレか?」

エバン「ハハハ!今日はお前にお披露目しようと思ってな。そう言えば、あのチョロチョロした奴は何処にいった?」

OSSAN 「ダニーなら昼飯の食材探しに密林にいったよ。」

エバン「また迷子になるぞ、ガハハハ!」

ついに完成したギザミ装備を目の前に、OSSANの口からはタメ息が漏れる。
美しい緑色の鎧は、触れるだけで怪我をしてしまうほど鋭く尖っている。
まとうだけで、力がみなぎりそうだ。

OSSAN 「凄いじゃないか!この日を待ちわびていたよ。想像以上の仕上がりだ、エバンありがとう!」

エバン「礼よりもアレは用意出来たか?」

OSSAN 「…???」

エバン「馬鹿者!誰がタダで鎧を造ってくれるか~!」

OSSANエバン、それが…こんなに早く完成するとは思ってなくてな。金はまだ…無い。」

エバン「クエストにでも参加して稼いで来い!それまではお預けじゃ!」

OSSAN 「ガックリ……。」

お預けを食らったOSSAN は、鎧の代金を稼ぐために鍛冶屋をあとにした。
しかし、OSSAN はギザミ装備一式をいつ手に入れる事ができるのだろうか?

続きますね(^o^;)