今日はレゴフィギュアで報告

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

寒いから今日はコタツ虫です(^○^)

朝からナルガ狩ってます(笑)
もちろんモンスターハンター2G ですよ。3G ではありませんよ!

そして、セカンドキャラクターのボニちゃんが、ついにG 級に昇格しました。f(^ー^;


ボニータ「皆さん今日は。あたしついにやりました!」

OSSAN 「やぁボニちゃんおめでとう!これで一緒にG 級クエストに行けるね。」

ボニータ「オッサンありがとう!」

OSSAN 「だから、オレの名前はオッサンじゃなくOSSAN だ。」

ボニータ「こまかい話は良いとして、やっとファーストキャラクターのOSSAN に追いつきましたわ。」

OSSAN 「で、ナルガ装備造るために狩っているのか…。」

(注意)ボニちゃんは、まだS装備しかないのです。