開けてみたよ!③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

コカ・コーラのオマケだったレゴフィギュアを紹介するコーナーです!

これで3つ目の開封になります(^o^)

販促用なので今は手に入りにくい一品ですね。

では、開封~!

品番4065 アクター(俳優)ですね。え、悪役?っぽいんだけどって?
「自分もそう思います(^_^;)」

ヘッドパーツはキリッとした眉に鋭い目付きです。口元には素敵なチョビヒゲ をたくわえてますね。
また男らしいモミアゲが良いですね♪

何だか陽気なメキシカ~ンだわ(^o^)

トルソパーツは赤シャツにグリーンのベストで、腰にはナイフが一本刺さってます。
なかなか素敵なプリントですよね!

レッグパーツは黒です。

ダンディな黒いカウボーイハットが付属しています。

上から下までトータルファッションで見ると、なかなか格好いいですね♪

背中にはお約束の「LEGO 」のロゴがプリントされてます。
これはいらんかな…(^o^;)

でも素敵な風貌が気に入りました!