匠の工房

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

いろいろなレゴブログさんとこでは、すでに終売といわれているレゴ・キングダムの「鍛冶屋しゅうげき」ですね。

無くなる前に買おうと思いお店に行きました。

在庫は2つあり無事に購入する事が出来ました(^_^;)ヨカッタ!

ウチのブログではレゴのモンスターハンターを書いています。

ハンターの希望通りの武器や鎧を造ってくれる凄腕の鍛冶屋は必要なのです。

だから買い逃すわけにはいかなかったんだよ!

ではレビューしますよ♪

まずは溶鉱炉です。赤々と炎が上がっている様子が上手に再現されていますね。

水車の回る力でハンマーが上下して武器を鍛えます。

そして仕上がった武器や鎧を飾る台が付いていますね。

付属武器がたくさんありお買い得ですよ♪

両刃の斧、短剣、ナイフ×2、弓、鉤爪の杖、宝玉の杖、ショートソード、ドラゴンの盾、鎧が付いてるんです!

その他にはバケツ、ニワトリ、金色鉱石が付属します。

ね、お買い得でしょ!?

フィギュアは黒い頭巾の鍛冶屋、黒い剣士が付いてきます。

買って良かった!