レゴのミニフィグ乗りロボット「朱雀(すざく)」

皆さんこんにちは🎵
前回告知しましたブログ引っ越し記念のコラボ記事、レゴのミニフィグ乗りロボット「牙流蛇(ガルーダ)」を再構築します。

イメージ 1


牙流蛇を新造形のミニフィグ乗りロボットに組み換えする。
ようやく披露できます😃
本当は二日前に完成していたのですが、遅くなってごめんなさい。

レゴロボ牙流蛇のイメージを踏襲して、まず赤いパーツでミニフィグ乗りロボットを造りました。
可動は以前のものよりも、ポーズがキマりブンドドが楽しい仕様です。
デザインも牙流蛇をサイズダウンした感じで、ビルドをしていきました。

その名も「朱雀(すざく)」です。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


本体はこのような感じです。
男前フェイスになりました👍

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



近接攻撃が得意な機体ですが、機動力を上げる拡張パーツがあります。装備の紹介は次回にしようかな?

以上、ミニフィグ乗りロボット「朱雀(すざく)」でした。

あれ?ちょっとパーツが余りませんか?(笑)

と言う訳で、ここから先のかくし球記事(拡張パーツとは別ですよ)は、引っ越し先のブログに掲載しました。 http://gahakutyper.livedoor.blog/archives/17722586.html
登録を是非よろしくお願いします🙇⤵️

時期をずらして、こちらにもアップします😃

それでは❗
let's enjoy lego