ライジン、rising!

皆さんこんにちは♪

またまたTwitterネタですいませんf(^ー^;

レゴのミニフィグ乗りロボ「ライジン」を更に進化させてみようと、パーツをかき集めました(笑)
青と黄色のパーツを、集めて出来上がったライジンのために、同じ色を使ってディテールアップさせるのは大変でした(笑)

イメージ 1




だから大して変化はないかも知れませんが…(笑)
ライジンの右半分が改良後の比較です。

イメージ 2




狙いは可動を殺さずに、関節部分を隠すと言う難題?
それで出来上がったのが、今のフォームです♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




とりあえず、ライジンのビルドはここまでにしておこうかな。


それでは皆さん
Let's enjoy LEGO