正義の意志

皆さんこんにちは♪

最近更新が滞り気味です(笑)
手は動いているのですが、なかなか記事を書く気にならず…(^_^;)
忙しさを理由にするのは簡単ですけど、何かを紹介しないと消えたブロガー扱いされますからね(笑)

と言うわけで、レゴのミニフィグ乗りロボットを紹介しますよ。
しかし今回の作品は、ロボットと言って良いのだろうか?

早速ですが、こんな感じで材料をゲットしています♪

イメージ 1



ミクセルちゃんですね♪

最近は、あえてBJも活用していますよ。
ミントグリーンのパーツは、初めてゲット
しました。
今回のミニフィグ乗りロボットは、白いボディの爽やかなカラーリングにしました。
白いパーツを補う形で、追加するパーツの差し色は赤にしました。
出来上がったのがコイツです。

イメージ 2




言わずと知れた、某ヒーローの雰囲気がプンプンしています(笑)

イメージ 3


全体は上半身をゴツく、手足は長めになりました。


ポージングも自在で、膝立ちも違和感ありません。

イメージ 4


イメージ 5




胸のハッチを開ければ、ミニフィグの入るスペースがあります。

イメージ 6


イメージ 7



今回はコックピットと呼ぶべきか、悩みました(笑)



決定的な武器は持ち合わせていませんが、力でねじ伏せます(ノ-_-)ノ~┻━┻

イメージ 8



なにか考えておきます(宿題)


〈ポージング集〉

パンチ

イメージ 9


イメージ 10




ダッシュ

イメージ 11




しゃがみポーズも自在です。

イメージ 12


イメージ 13





巨人「お前が正義の意志を継ぐものか?」
男「うるせぇ、鉄屑が!」

イメージ 14




いじっていて、なかなか楽しいです(笑)

お気づきかと思いますが、写真の撮影日がちがうので、ちょいちょいパーツが変更されてますねぇ(笑)
背中が赤いのが最新版です(゜∇^d)!!

それでは皆さん
Let's enjoy LEGO