外骨格試作品

皆さんこんにちは♪

前回の強化外骨格「鬼神」を元に、余ったパーツでもう1体ビルドしました。


紹介する程のクオリティではありませんが、解体する予定なので資料として写真を残しておこうかと…(^-^;

イメージ 1


イメージ 2




灰色のパーツが足らない為に、所々違う色が入っていますが…(^-^;
気にしない…(笑)

イメージ 3


イメージ 4




ミニフィグ乗りという事と、立ち乗りスタイルなのは前述の強化外骨格と同じです。

イメージ 5


イメージ 6




装甲を強化する為の、パーツ追加を勉強する為に色々模索しています。
実際に可動も良く、軽量かつ壊れにくいロボットをビルドするためには、もっとスキルを上げていかないと思うのです。

イメージ 7




ここに装甲を追加するという、相反する性質を合わせてみようかと。
こういった自分のスキルを上げのために、ビルドするのはとても楽しいですね。

イメージ 8


イメージ 9




ついでに載せておきます、装甲を盛る前のロボットボディです。

イメージ 10


イメージ 11



このあと盛りすぎたために、可動は死にました(笑)

休みに解体して、新しいロボットをビルドしたいと思います。


それでは皆さん
Let's enjoy LEGO