歩行戦車②

皆さんこんにちは♪

お手軽に組めるレゴのミニフィグ乗りロボットを、近代兵器をイメージしてビルドしました。

今回も、コックピットむき出しです(笑)
パイロットは、簡単な装甲で守られていますが、大丈夫かな…(^-^;

対エイリアン迎撃歩行戦車「足軽」です。

イメージ 1





歩行戦車「足軽」は、パイロットを守るコックピットカバーにスコープの付いた頭部がマウントされています。
スコープは、パイロット側からも再現しました。

イメージ 2




コックピットカバーは、こんな風にガバッと開きます。

イメージ 3




ミニフィグはアーマーを外さないで乗せる事が出来ます。
パイロットの乗り降りは、容易な造りになっています。

イメージ 4



イメージ 5




足軽は、その名のとおり軽量化された歩行戦車で、主に前線でエイリアンを殲滅する為に開発されました。

標準装備として、両肩には対エイリアン特殊弾を装填したハンドガンをマウントし、両腕はエイリアンの丈夫な皮膚を貫く、鋭く尖った爪を装備しています。

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10




足軽は、今後もエイリアンの殲滅に活躍が期待されています。




と言うわけで、ミニフィグ乗りロボット「足軽」を紹介しました。

YouTubeにもUPしましたので、ご覧ください。
応援よろしくお願いします♪
https://youtu.be/dwpAkk2QKXE



それでは皆さん
Let's enjoy LEGO