元旦ビルド♪

皆さんこんにちは♪
年末年始、レゴをいじくり回している画伯タイプRです(笑)

自分自身、喪中の身なので新年の挨拶は、控えさせていただきます、すいません。
とは言うものの、いつも通り元気でやっていますよ。

気分を変えて、新年さっそくのレゴ作品をレビューしますね♪

久しぶりの「小さな鉄騎兵シリーズ」ですよ♪
レゴのミニフィグ乗りロボットとしては、最小サイズになります。
今回はミリタリー色を濃いめに、カラーリングもそれを意識しました。

全部で3体を一気に製作しました。

イメージ 1




今回は、そのうちの1体である「ボブキャット」を紹介します。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




ダークオリーブグリーンが特徴的な機体で、個人的にお気に入りです。

イメージ 5




頭部の両端には、合計4つのカメラを搭載しています。

イメージ 6




手足を折り畳みすれば、戦車形態に変形します。
コックピット下部には、タイヤを内蔵していて走行可能です。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9




コックピットハッチは前面にあり、ミニフィグが座って乗れます。

イメージ 10


イメージ 11




ロボットの身長は、ミニフィグの高さの2倍です。

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14



結構動くので、遊んでいて楽しいですよ。


作り方も、ファン&お友達限定ですが閲覧可能なので、ぜひともお正月休みに挑戦してくださいね♪

関連記事はコチラです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/gahakutyper/12735741.html

Let's? enjoy LEGO

それでは( v^-゜)♪