重量級の機体

皆さんこんにちは♪

以前紹介した、レゴのミニフィグ乗りロボット「MH-001」のバリエーションモデルを11月中頃に造りました。
「MH-001」の関連記事はコチラです。
http://blogs.yahoo.co.jp/gahakutyper/13091801.html

Twitterには、すでに紹介済みなのですが…(^-^;ブログのファン登録されている方ゴメンナサイm(_R_;)m

紹介遅れてしまいましたが、アップしようと思います。
タンのパーツで造ったミニフィグ乗りロボットを解体して、材料を稼ぎました…(笑)
前置きが長くなりました、それでは紹介します。

コードネームMH-002「ブラッドハウンド」です。

イメージ 1


イメージ 2




つまり、血に飢えた猟犬ですよ♪
どこまでも、手負いにした獲物を追い詰めます。

装甲板を増やし、強靭なボディを手に入れた機体です。

イメージ 3


イメージ 4




ハッチには、パイロットを守るために装甲板を追加。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




武装する専用のハンドガンは、コンパクトながら火力は充分にあります。

イメージ 8




そして獲物を仕留める武器、ベビーアックスです。
これで、接近戦においては敵なしですね。

イメージ 9


イメージ 10




すべて背中に、オフセット出来ます。
武器を装備すると、重量がかさむのが玉に傷です(笑)

イメージ 11


イメージ 12




以上、新作レゴのミニフィグ乗りロボット「ブラッドハウンド」を紹介しました♪