機動歩兵の2体目完成しました!

皆さんこんにちは♪

レゴでミニフィグ乗りロボットを造っているのですが…。
前回紹介した「MH-001」の2体目完成が、実は数日前に完成していました。

基本構造はそのままに、外装を一部変更してあります。
やはり、搭乗するパイロットの特性に合わせて、機体をカスタマイズするのが当然かと思いました。
皆さんに違いが分かるかどうか…。

これは出来上がってすぐの写真です(*´ω`*)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




コックピットなどは、1体目と同じようにハッチがオープンします。

イメージ 4




このあと、頭部や共有パーツは同じで、外装パネルなどを変更しました。

イメージ 5




武器を持たせて、ポージングしてみました。

イメージ 6


イメージ 7



うん、カッコいいです(*´ω`*)



数日後に、追加装備と武器装着用にフックなどを組み込みました。
このプロセスが、一番楽しいですね。

イメージ 8




長距離用迫撃砲を追加しました。

イメージ 9




これは、後方支援タイプでしょうかね。

イメージ 10


イメージ 11



追加装備だけでも、カスタマイズする楽しさがあります♪


次はどんな機体にしようかな?