獣鬼 改

皆さんこんにちは♪
絶賛体調不良の画伯タイプRです(笑)
風邪をこじらせまして、出勤停止命令が出ています(笑)
暇なので、毎日レゴばかりいじっていますよ。

このあいだからビルドしている、レゴのミニフィグ乗りロボット「MH-001」が最近のお気に入りです(*´ω`*)
まだまだ増産したいなあと思うのですが…。
パーツが足りません。


自分のダメなところなんですが、気に入ったレゴ作品がばらせないんですよねえ…(^o^;)
でもパーツが不足してくると、どうしても解体を強いられます。
そこで彼に白羽の矢?が立ちました(笑)

いよいよ解体することになり、この作品に最後のスポットライトを当ててやろうということでして。
「獣鬼」という名前で、以前発表した作品です。
関連記事はコチラです。
http://blogs.yahoo.co.jp/gahakutyper/11370158.html

コイツを改良したわけですね。
ゴツくなったロボットの名前は「獣鬼 改」です。

披露せず解体するのは寂しいので、記念撮影して皆さんに見ていただこうと思いました。

では、見てやってくださいね(笑)


イメージ 1


イメージ 2



格納している状態です。


イメージ 3


イメージ 4



手足を伸ばして、起動状態です。


イメージ 5



コックピットは、こんな感じにオープンします。


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



ポージングしてみました。


イメージ 9



特徴的な上からの眺めです。


イメージ 10



以上、レゴのミニフィグ乗りロボット「獣鬼 改」のレビューでした。