新たなフィグ乗りロボット(゜∇^d)!!

皆さんこんにちは♪
レゴ熱冷めてた画伯タイプRです(笑)

私生活で、色々あってね…
現実逃避のために、モンスターハンターばかりやってましてね。

しかし昨日の朝、3DSの電源入れると…
ゲームデータが、全て消えておりました。
任天堂に電話しましたが、原因は分からずじまいでして。
途方に暮れて、気がつけば何となくレゴに手が伸びていましたよ(笑)

モンスターハンターの事は、とりあえず置いといて…
一心不乱にビルドしていたら、コイツが出来ていましたよ。

レゴのミニフィグ乗りロボットで、名前はまだありません。
仮称「MH-001プロトタイプ」とでもしておきましょうか?

正式な発表はとりあえず置いといて、フレームのみ写真載せておきます。

イメージ 1



グレー系パーツを動員してビルドしたので、ミリタリー色が強くなりましたが。


イメージ 2



ゴツくてお気に入りです(*´ω`*)

イメージ 3



重装備版は、近いうちに発表しますね♪