ハイスペック機体、登場!

皆さんこんにちは♪

ひさしぶりに投稿しています。
今月も終わるかというに、まったく…(;´∀`)

レゴから遠ざかり、モンスターハンターをやっとります(笑)
だめですねえ…(^o^;)
レゴのブログなのにね(苦笑)
しばらくは、現実逃避しちゃいますね♪

と言うわけで、ひさしぶりにレゴのミニフィグ乗りロボットを投下♪


といっても、造りおきなんですけれどね(笑)
小さな鉄騎兵から「轟雷」です。

イメージ 1



イメージ 2




たくさんあるブラウンパーツを使用して、戦地で隠蔽しやすいカラーリングにしてみました。

ウム、写真が撮りにくいなあ…(^o^;)

リボルバーを構えてみました。

イメージ 3



イメージ 4




胸の装甲は、厚めにデコレーションしました。

イメージ 5




この部分がハッチになっていて、コックピットが現れます。

イメージ 6




ミニフィグが座った状態で格納出来ます。

イメージ 7




背面には、近接武器の鉄の爪を装備しています。

イメージ 8




両手に装着して、ポージングしてみました!

イメージ 9




最後にブラウンの機体を、2体並べて撮影しました。
もう1体は、以前に紹介した小さな鉄騎兵の「狩人カスタム」です。

イメージ 10





あとは、背面の腰に装備している太刀です。

イメージ 11




武器がゴテ盛りなんですけれど…カッコいいかなあ?