雰囲気一新…かな?

皆さんこんにちは♪

今回は短時間で、ロボットのヘッドパーツを造りました。

テーマは、ヒロイックなイメージです♪
カラーリングは、自分が好きなグリーン系をチョイスしました。

イメージ 1





以前にビルドした、ミニフィグ乗りの小型ロボット、ここでの呼称は「フロッグマン」としておきましょうか。

イメージ 2



ライムグリーンが鮮やかな、お気に入りの機体です。

イメージ 3



このカエルみたいな頭部を外して…

イメージ 4




そこに今回ビルドしたヘッドパーツを、取り付けます。

イメージ 5



たったこれだけで、主役ヒーローロボットになっちゃいました。

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



やっぱり、レゴは奥深いですね~♪