パープルヒーロー?

皆さんこんにちは♪

さっそく購入してきました!
シンプソンズ第2弾です(#^.^#)
1パックだけです(笑)
ついでにレゴのミニフィグシリーズ13を2パックだけ購入。

イメージ 1




欲しかったのは、少年バートです。

イメージ 2



もちろん、一発で分かりましたよ♪
やっぱり髪型がヒントですね(笑)


それでは開封します♪
中身はこんな感じです。

イメージ 3




頭部の接続が、少し特殊ですね(;゜0゜)

イメージ 4



トルソは半袖のTシャツにショートレッグのパーツです。



小道具にパチンコがついてますね♪

イメージ 5



素直に嬉しいです。




組み立ててみました。

イメージ 6



シンプソンズは、まったく知りませんでした。
でも、このキャラクターは好きです。





それから、やりたかった事があります。




イメージ 7



バート「オジサン、ちょっと服を貸してくれない?」

紫の騎士「え…何だって?」




イメージ 8



バート「人助けのためだよ!」

紫の騎士「ち、ちょっと待ってて…(汗)」??



イメージ 9



バート「フフッ…」

イメージ 10




エイリアンたちの運命は…?