マッスルです♪

皆さんこんにちは♪

今回は、KAIJU(怪獣)をレゴでビルドしました。
モチーフは、映画「パシフィック・リム」でオオタチとコンビを組んでイエーガーと闘ったゴリラタイプの怪獣です。
特別な武器はなく、肉弾戦で巨大化した両腕の腕力にものを言わせるタイプです。
その名をKAIJU「レザーバック」…風です(笑)
今回もグレーの手持ちパーツを使ったビルドです。
その中でも活躍したパーツは、グレーのミクセル達です。
やっぱりミクセルは、色々なパーツが入ってて便利ですね。
さて、話がそれましたがKAIJUビルドの紹介に戻ります。


それでは、どうぞ!

イメージ 1



パイロットA「畜生!なかなか手強い奴だぜ…」
パイロットB「バイオレットカッター臨場しました…ってKAIJUが増えてるぞ、オイ!」


イメージ 2



パイロットA「初めて見るタイプだ、油断するなよ!」

イメージ 3



KAIJU「グオォォォ…」

襲い掛かる新たなKAIJU…。

パイロットA「なんてパワーなんだ





と言う訳で、紹介を続けますね。
まず全体からです。

イメージ 4



結構な頭でっかちです(笑)


頭部は、口が大きく開閉します♪

イメージ 5




上半身が発達した、腕力自慢のKAIJUなので腕に付け足し要素を用意しました。
両腕のカギ爪は映画にはない、オリジナル要素ですよ♪
もちろん、手のひらは開閉します。

イメージ 6




背中には映画のままですが、電磁波を発生させる器官があります。

イメージ 7



これによってCUBOT(ロボット)のシステムをダウンさせます。
この部分も、もちろん開閉します。


イメージ 8



小尻な下半身には、可愛い尻尾がついています(笑)

以上でレゴによる、KAIJU(怪獣)ビルド2体目の紹介を終わります♪