クーペのコンプリートカー

皆さんこんにちは♪

余っていたレゴのパーツを使って、4ポッチ幅のクーペをビルドしました。
コンセプトは、市販されているコンプリートチューニングカーです♪
いわゆる羊の皮を被った狼です(^o^)v
まともに車を造った事がないので、持っているパーツを総動員です(笑)
そんな状態なので、ストックにはドアパーツはありませんでした…
組んでいく途中で、足らないパーツに気づいたり、妥協しながらのビルドはなかなか面白かったです(笑)

それでは、レビューしますね♪

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




お尻もお気に入りです(笑)

イメージ 5



イメージ 6




車高は運転席に座ったまま、路面でタバコの火が消せる…

イメージ 7



ハンドルはノンパワステで(笑)


イメージ 8



リアだけですけど、車高調キット組みました( v^-゜)♪

ああ~面白かった♪

以上、レゴでクーペのコンプリートカーのビルドを紹介しました。