お尋ね者は任せろ!

皆さんこんにちは、まり夫です。

イメージ 1




今回もレゴのミニフィグシリーズ13を開封していきます。

それでは開封します。
ジャジャ~ン♪

イメージ 2



コ、コレは?


カウボーイハットにチョビヒゲパーツ、トルソには星形の金バッチ。


付属パーツには、パールシルバーのリボルバーとお尋ね者のプリントが付いたタイルが封入されています。

イメージ 6




組み立てると…西部の保安官です!

イメージ 3



なかなか凛々しいですね♪

イメージ 4



ヘッドパーツは、ヒゲがなければ男前ですね。
他のミニフィグに組合わせても良いですね。


イメージ 5



レッグパーツも、側面に注目してください!
ピストルのホルスターが、プリントされていますね。
この演出は、知る限り初めてです(*゜Q゜*)
パーツ単体でも、遊べますね~♪


このミニフィグは、当たって正解でしたよ( v^-゜)♪