不細工なエイリアン

皆さんこんにちは♪
以前にレゴのミニフィグを、いくつか購入してありました。

イメージ 1



久し振りに開封してみましたよ♪

イメージ 2



今回はシリーズ8を開封します。
カプセル入りだったので、中身は分かりませんでした(^_^;)
ドキドキ…ナニガ出ルカナ?

イメージ 3



それでは、ジャジャーン♪

イメージ 4



マントにスロープ、ヘッドパーツはピンクですね。
ヘッドギアにはライムグリーンで、クリアピンクの脳ミソパーツ、ビーム銃も入っています。

イメージ 5



イメージ 6



ハイ、むこうでの呼び名を直訳すると、エイリアンの悪婆?悪女です。

イメージ 7



どっちかと言うと、エイリアン女王がピッタリくるんですけど…(^o^;)
ちょうど、エイリアンシリーズで色々造ろうとしていたときなので、ナイスタイミングでした!