小型機動兵装

皆さんこんにちは!
寝ぼけながら、深夜にレゴをいじっていたら、こんなのが出来ました(笑)


イメージ 1



久し振りのロボットビルドです。
グレーのパーツが少ないので、相変わらずコンパクトなモデルです。


イメージ 2



一応、ミニフィグが乗れるようになっています。


イメージ 3



肩はアーマーの関係で、あまり自由には動きませんが、一応前後左右(脇が上がります)には可動します。肘は90度くらい、前後に可動します。


イメージ 4



足は前後左右(股関節は肩幅まで)、膝と足首は240度まで可動します。


イメージ 5



後ろ姿はこんな感じです。

専用武器までは造らなかったので(力尽きました)、ミニフィグから拝借しました。
標準装備の武器がないので(反省)、また考えたいと思います。

以上、お正月のこたつビルドでした。