伝説の狼が兵器に!

イメージ 1

こんにちは、まり夫です♪
皆さんお久しぶりです。
レゴ好きの皆さんお元気でしたか?
今、ボクが立っているのは…
コイツの足元ですよv(^o^)
ジャジャ~ン!

イメージ 2

前回紹介した、LEGO 70127「LEGEND BEAST WOLF」の組み換えです。
関連記事はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/gahakutyper/10908047.html
予告していた内容ですよ。

イメージ 3

ご覧の通り、ミニフィグが搭乗出来る小型人型兵器です。
こだわったのは、セットのパーツ以外は使用しない事。
追加パーツは一切ありません。
だから、誰でも作れるんですよ。

イメージ 4

それでは、正面からです。
剥き出しですけど、コクピットにはミニフィグが無理なく鎮座しています。

イメージ 5

後ろからです。
全体的なパーツの構成が、分かると良いんだけど。

イメージ 6

横からです。
パーツが限られているので、拳までは作れませんでした(^-^;

イメージ 7

イメージ 8

コクピットのカバーは、このように開閉します。
ジョイントパーツは、すべて使用使用しました。
なので、可動に不満はありません。
皆さんも、ぜひ作ってみてくださいね♪