よみがえる伝説の狼

皆さんこんにちは♪

モチベーションが上がっているうちに、レゴのセットをレビューしたいと思います。




イメージ 1



今回はLEGO 70127 「LEGEND BEAST WOLF」を紹介します。


お手軽にレアパーツが手にはいる良セットですよね♪


イメージ 2



それでは早速、開封しますよ。



見慣れない、新規パーツも入っていますね。

もちろんボールジョイントパーツも沢山あります。



[image:3]

とりあえず、組み立ててみましたよ!



イメージ 3



白くて大きな狼ですね♪
少ないパーツでよく表現されている事に感心です。

ボールジョイントは、首に1ヶ所、四肢の付け根、足首にあります。




イメージ 4



このおかげで、ポージングはむずかしくありません。
コストを抑えながらのパッケージングは、なかなか大変だったでしょうね(^-^;




イメージ 5



付属のミニフィグは、やはり狼族ですよ。




イメージ 6



ヘッドパーツとトルソは、両面プリントされています。

なんだか可愛い狼ですよね♪




イメージ 7



それに専用武器は、クリアパーツを使ったチェーンソーとクリアパーツの盾です。



イメージ 8



セットには、無駄なパーツや小物はありませんね。


間違いなくお買い得セットですよ。




〈予告〉

次回は、組み換えをレビューしたいと思います。

まさかの変貌にご期待ください!