木製の巨人リビルド編!

レゴファンの皆さん今晩は!

以前ご紹介した木製の巨人を更にリビルドしてみましたよ♪

関連記事はコチラです。http://blogs.yahoo.co.jp/gahakutyper/10452728.html

前回紹介したチーマ レゴ78125「LEGEND BEAST GORILLA」を購入した理由は、このためなんです(*^。^*)

それでは、いよいよレビューします!

イメージ 1


ジャジャ~ン♪


イメージ 2


ババ~ン♪


イメージ 3


腕はゴリラのパーツを移植です。
ボールジョイントのパーツで、腕は自由にスイングしますよ♪

頭部、コクピットはそのまま保存です。


イメージ 4


足もゴリラのボールジョイントを上下逆さまにして移植しました。
逆さまにして移植することにより、股関節がスムーズにスイングしますよ♪

がに股に出来て、ポージングに無理がありません。

ゴリラの時に欠点だった、膝を造りました(笑)

実は去年に、チーマゴリラの発売を見越して、この木製の巨人をビルドし始めました。

と言うわけで、完成です!

多分……


イメージ 5


もちろん、座れますよ。

可愛く出来て満足です(*^ー^)ノ♪


以上、木製の巨人をリビルドしました。