類人猿?

イメージ 1


さぁ~ゴリラのビルドレビューですよ♪

皆さん、お待たせしました(^-^;

このレビューが、購入の切っ掛けになるかは分かりませんが……
とりあえず見てやってくださいね(*^-^*)


イメージ 2


まずは、全体の写真にから…


イメージ 3


腕の部分は、ボールジョイントが左右で4個仕込まれてあります。
このパーツで、腕の動きはとてもスムーズです。

肩と肘にボールジョイントがあり、可動に不満はありません。
大満足ですね♪
足は、付け根の部分と足首に、小さなボールジョイントがあります。
しかし、いざポーズをつけようとするとがに股になり、膝にボールジョイントが無いために、前後にスイングさせる可動は残念な結果になります。

ここは、デザインの上での失敗ですね(^-^;
非常に可動が悪いです。
改良が必要な部分ですね(^o^;)

プロポーションが良いだけに、残念です( TДT)



話題を変えましょう(汗)


イメージ 4


付属するミニフィグは、こんなゴリラですよ♪

手持ち武器が、ハンマーですよ。
トルソも筋肉質で、なかなか格好いいですね♪


イメージ 5


金色に輝くアーマーも、新造形になり肩パットが付いてます。




それでは、ゴリラにゴリラを乗せてみましょう(笑)




ゴリラの背中には、ミニフィグを接続させるポッチがあります。


イメージ 6


だから、簡単にはミニフィグが落ちませんよ♪


イメージ 7


こうやって飾ると、なかなか良いんじゃない?





以上「LEGEND BEAST GORILLA」のビルドレビューでした。