机の上が、特撮ステージです♪

どうもご無沙汰してます、画伯タイプRです。
かろうじて、ブログ友達のブログチェックはさせていただいています(^o^;)
なかなか更新出来ず、ブログに遊びに来ていただいている皆さんには、本当に申し訳ないです。

という訳で、そろそろやらないといけないとなあ~と思いまして、プチ更新です。

今回は、スーパーの菓子売り場で見かける食玩の紹介ですよ♪


イメージ 1


商品名は、BANDAIの66アクション仮面ライダーです。
食玩と言っても、侮れませんよ♪
各パーツは、全て彩色されておりシールの使用はありません。
目の部分には、クリアパーツが使用されており、良く出来ていますね♪

名前の通り、全高66ミリと小さいながら、各関接が可動式の本格派アクションフィギュアになっています。


イメージ 2


その完成度は、飾って良し遊んで良しのクオリティです。

今回購入したのは、仮面ライダー新1号です。

格好良くて、可愛いフィギュアに満足しています( v^-゜)♪