親善大使?

イメージ 1


こんにちは、まり夫です(*^ー^)ノ♪

今回は、ついに発売になったレゴ ミニフィグ シリーズ16の紹介ですよ♪

もちろん、やさしくサーチにて5個選びました(笑)


それでは、2つ目は……?


イメージ 2


開封しますよ!

ジャーン♪


イメージ 3


イメージ 4


白黒のトルソにレッグパーツ、耳付きの被り物と言えば?


イメージ 5


ハイ、パンダ男さんですね♪


イメージ 6


トルソのバックプリントには、ファスナーが描かれていますよ(*^。^*)


イメージ 7


このパンダの被り物は、目を出す所に穴があるんですよw(゜o゜)w

このおかげで、ミニフィグの表情がつけやすいです( v^-゜)♪


イメージ 8


手持ちの付属品は、ぬいぐるみまでパンダなのですね♪
結構、芸が細かいです。

なかなか良く出来ていて、気に入りました!