邪悪なる者

最近、ノロウィルスやインフルエンザが暗躍していますが、皆さん体調はいかがでしょうか?

ウチの職場でも、じわじわインフルエンザが……(-。-;)

皆さん、くれぐれもお気をつけくださいね。


イメージ 1


ということで…こんにちは、まり夫です!
今日は、トイザ●スで発売中のレゴ ミニフィグシリーズ7をレビューします♪
2種類あって、Aが5個にBを1個買いました。


イメージ 2


さて、1個目の開封は数の少ないBからにしますよ♪


イメージ 3


ジャーン♪


イメージ 4


赤目のヘッドパーツ、黒い兜に、鎖のプリントがついた鎧とレッグパーツと言えば?


イメージ 5


ハイ、悪の騎士ですね♪

うれしい専用パーツには、イノシンの紋章がついた盾とパールブラックの剣が付属します。
初ゲットですが、なかなかカッコ良くて良いですね(*^-^*)

更に嬉しかったのは、ブラックの無地トルソです。
プリント無しのトルソは、今や貴重なパーツですから……f(^_^;)

以上、レゴミニフィグ シリーズ7の開封結果でした♪