ありがたい価格のセット♪

皆さん、こんにちは!

長かったお正月休みも、終わり元の毎日に……

そう、現実の世界へ戻られたと思いますが(^o^;)

休み明けの、現実世界はいかがでしょうか…(^-^;


イメージ 1


今回は、レゴのセットを紹介しますね♪

残念ながら、ニンジャゴーの新製品ではありません…すいません!

レゴ クリエイター31010「ツリーハウス」の紹介です。


イメージ 2


この様に、3種類に組み替えが可能です。
パーツ目当てに、選んだのですが……。

それよりも、売れ残り価格でゲット出来たのが、購入した理由だったりしますf(^ー^;

ビルドレビューは、また今度です(すいません)

ちなみに、値札には特売期間が明記されていましたが、今って何月でしたっけ……(笑)

以上、ありがたい価格のレゴ クリエイター31010の紹介でした。