S.H.フィギュアーツ 買えた!

イメージ 1

イメージ 2

スマートブレイン社の変身システム555(ファイズ)ギアを身に纏った仮面ライダー555


主人公 乾巧が腰に巻いたファイズドライバーに変身コード「555」を入力したファイズフォンをセットし変身する。

平成仮面ライダーシリーズ第4弾…リアルタイムで視てました。

カッコイいですよね!!

実は先日S.H.フィギュアーツの再販分がようやく届きました。


初回生産分は店頭販売ではお目にかかれず…。


テンバイヤーめ!
今回は早めに予約しました。


でも販売日は1カ月もズレましたが(`ε´)


でもうれしいです!
レビューは近いうちに!!