ありがとう そしてありがとう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

行って来ました火山クエスト。
ウロコトル×2クエス
アグナコトル×1クエス

楽をしようとウロコトル行きましたが紅蓮石出ず。
世の中そんなに甘くないね(^。^;)

当然の展開なので引き続いてアグナコトル。
怒らせたらいや~な攻撃しますね…火山洞窟の天井からの体当たり。

地面からの体当たりは読めるんですが天井からのは分かりまへん!

そんなこんなでアグナコトルがエリア移動するたびにセッセと採掘。開始20分で紅蓮石×2ゲットぉ~!!


さっそくアグナコトルを倒しに行きましたとさ!


鍛冶屋のおじさんとこへ!



今度こそレウス様のヘルメット完成~!!


ありがとう そしてありがとう!!(スカイハ~イ)