魔人ガバット無頼伝 第5話「さっそく登場」

レゴのフィギュアで、ストーリーを書いています。



イメージ 1




キキーッ!!



ガバットの前に、マリアの自転車が飛び出した。


イメージ 10


アカオウ「ば、バカ野郎…死にてえのか(`Ш´#)コラア!」

マリア「ご、ごめんなさい!」

守男「ま、まぁまぁ…(^o^;)落ち着いて!それよりもお嬢さん、ケガはありませんか?」

マリア「私は大丈夫です。それよりも、お願いします助けてください!」

アカオウ「お前、魔物のニオイがするな(`Μ´)」

守男「え、まさか魔女?(;´д`)」

マリア「ううん、お友だちが..... みんな捕まって、A太郎の様子が変で(ToT)」


イメージ 2


アカオウ「魔変化(まへんげ)した使徒か(`Μ´;やっかいな」

守男「魔変化?魔物と何が違うんだい?」

アカオウ「人間でありながら、魔物と同じ能力を出しやがる!しかも、生身の人間だからな」

マリア「みんなは助かるの?」

アカオウ「理屈では、大元の魔物を倒しゃあな…」

守男「僕も手伝うよ、おじさん!」

アカオウ「バカ野郎、俺たちゃ無敵の魔人ガバット様だぜ!ちなみに、俺はアカオウだ(-м-#)」


イメージ 3


マリア「みんなを、みんなを助けて(泣)」

アカオウ「イッヒッヒ!ワクワクしやがるぜ(^м^)」

守男「おじさん..... (-_-;)」



ガバットは、廃屋の前に着いた。



イメージ 4


アカオウ「さぁ~て、今日はどんな魔物かな(^м^)」

守男「すでに、怪しい気配がしますね(・・;)」


イメージ 5




パキッ!(小枝を踏む音)



A太郎「誰かいるのか!?」

アカオウ「うわあ~、見つかっちゃった~(^ω^)」

守男「いや、喜んでるし…(^o^;)」


イメージ 6



ガバットの前に、魔変化したA 太郎が現れた。


アカオウ「行くぜ、守男!」

守男「ハイッ、お願いしますアカオウさん!」


イメージ 7



魔変化したA太郎に叫んだ!


ガバット「さっそく登場、ガバット参上!」


A太郎「チッ、貴様アカオウか..... 厄介な!」

守男「アカオウ…A太郎と知り合いなの?」

アカオウ「うるせえ(`Ш´#)コイツ倒すぞ!」


イメージ 8



ガバット「喰らえ、ヘルフレイム~っ、必殺っ紅蓮地獄!」


イメージ 9



A太郎「ぎゃーっ!」

守男「A太郎さんー っ!」



to be continued!