二人で、Biohazard!?

イメージ 1


どうも、まり夫です!羽馬ネロです!

と言うわけで、俳優の羽馬ネロさんが遊びに来てくださいました(^o^)/

今回は羽馬さんと二人で、レゴのミニフィグ シリーズ4を開封しますね♪


イメージ 2


羽馬「いえね、開けてみたら薄いオレンジの、パーツが見えて来ましたね(^.^)」

まり夫「なんか調子狂うな~(^-^;」


イメージ 3


困り顔のヘッドパーツ、オレンジのトルソ、レッグパーツ、防護服と言えば…


イメージ 4


イメージ 5



危険物処理班ですよ♪



羽馬「なんだと…?」

イメージ 6


一体よりも、複数で揃えたいですね。


イメージ 7


以上、羽馬さんと、まり夫がお伝えしました(^3^)/

まり夫「あれ?(;´д`)羽馬さんは何処?



デスカル「何処だ?危険物な魔物は!」


と言うことで…シリーズ4は、あと一袋です!
ありがとうございました!