キャラヘッド(^o^)

イメージ 1


皆さんこんにちは、まり夫です♪

先日ご紹介した、キャッスルシリーズのミニフィグについてです。

ドラゴンナイトのヘッドパーツなんですが、あまりにも男前なので紹介しないと勿体ないという訳で..... (^o^;)


イメージ 2


キリッとハンサムな、赤髭フェイスですね。


イメージ 3


ダブルフェイスになっていて、反対側は ニヒル笑いです。

どちらかと言えば、悪役よりもヒーロー顔ですね(^o^)


イメージ 4


そしてこちらは、すきっ歯が特徴のようですね。


イメージ 5


反対側は、情けないヘタレ顔ですよ(^o^;)


イメージ 6


このヘッドは、お笑い担当キャラでしょうか(笑)

いずれも、充分遊べるキャラですね♪


イメージ 7


ウチでは、バトルメック隊に入隊していただきました(^o^)/




以上、キャッスルシリーズのヘッドパーツを紹介しました(^3^)/