ああ紅蓮石!

レウス装備作りますって火龍を狩りまくり。

逆鱗がなかなか出ない。

モガの森・孤島・水没林・火山…頭数はそこそこだけども逆鱗が……。



ひょっとして緊急クエスト?


「空の王 陸の王」コレですか!?


3回挑戦しましたが毎度時間切れ(┳◇┳)



いつものパターンでレイア様を眠らしてレウス様を狩る。


あと5分おくれよ!


無情にもタイムアップ。


先日作ったガンキン装備に「捕獲の見極めスキル」を付けていざ出陣!



まずはいつもの様にレイア様を眠らして…しかし今回はいつもと様子が違う。


常に2頭で行動?仲良すぎ(^。^;)

とりあえずペイントを2人同時に当てておく。


しっかしエリア移動のたびにずーっと一緒。こっちの足元見られてる?



仕方ないので2人同時に切り込んでいく!
チャチャ頼んだぞぉ!


ある程度しばいてはエリアの外へ逃げる。コレの繰り返し…ヒット&アウェイですな。


ケチケチ戦法でクエスト開始30分を経過した頃ついに2人の行動がバラバラに!


じゃあレイア様シバきに行こう!


マップのレイア様のマークが点滅!よっしゃ捕獲!!