お邪魔しました♪

こんにちは!

今回は、レゴブロガーのお友だち、にぱさんのご厚意により、『にぱ』による『レゴ&ミニフィグ』のためのLEGOブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kouni2000でコラボしていただきました!

イメージ 1


一同「にぱさん、今回はコラボありがとうございました!」

実は記事のために、ミニフィグを一から用意して下さいました。
結構お金が掛かっています、逆に申し訳ないです~(^o^;)

羽馬「アイナさん、アリスさん、ありがとねぇ(^з^)/~~」

ローザ「ちょっと、羽馬ちゃん…(-_-#) にぱちゃん、また呼んでねぇ♪お仕事くださぁぃ(^q^)」

コラボの記事を、楽しく読ませていただきました♪

嬉しかったです、ありがとうございました_(._.)_