ワシのセットで..... ロボットビルド!

イメージ 1


とりあえず、レゴの「クリエイター31004」を使ってロボットをビルドしてみます。

気になるのは、このセットに入っているパーツたちですね。

それでは、開封しますよ♪


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


三つの袋に分かれています。


イメージ 5


ドバ~っと出してみましょう!


イメージ 6


便利なヒンジパーツたちが、い~っぱい!
さて、なにが出来るかな?


イメージ 7


ハイ、まり夫です~(^3^)/
さっそく、ロボに乗ってみたいと思います。


イメージ 8


ヨッコラショ


イメージ 9


さあ、立ちますよ♪


イメージ 10


豊富なヒンジパーツのおかげで、可動部分は沢山あります。


イメージ 11


自立も、なんとか出来ました。


イメージ 12


走るポーズは、関節に負担が大きくて…
クシャってなります(笑)

腕の部分が、肩の接続部からポロポロ取れます。

ガシガシ遊ぶのは、難しいかな?

とりあえず、1セット買って来て、皆さんもビルドしてみてくださいね♪

きっと、楽しいですよ。