レゴのフィグ乗りプチビルド『ビッグスクーター』

イメージ 1


レゴで、軍用?のビッグスクーターを思い付きました。


イメージ 2


使い道のない車輪パーツがあったので、とりあえず作ってみた。


イメージ 3


組み立ては、グレーのパーツを中心にしています。


イメージ 4


有り合わせパーツですが、出来上がりは思ったより良い感じでした。


イメージ 5


ザ・SPIKEメーンで、No.5たちにプレゼントしたいと思います。


イメージ 6


ハンドルはブルホーンタイプで、ミニフィグに合わせてチルト機構が付いています。


イメージ 7


ミニフィグが操縦捍を握れたら、更に良いのですが(^o^;)


イメージ 8


テールは、ナロータイプです。


イメージ 9


ツールとしてのビークルなので、デザインはシンプルにしました。


イメージ 10


良かったら、真似してくださいね(^o^)