実は、死にかけました(;´д`)

ある事情があって、
四年前に車を買い換えました。

車オタクだった自分が、何を思ったか180度の方向転換です。

そして、人生初のオートマチック車です。

なかなか快適で、いろいろな所へ行きましたよ♪

広いパーキングでも、すぐ分かるようにとボディカラーも派手にしました。

と言うか、カラーだけでも..... と、小さな抵抗です(笑)




5月のある日、対向車の前方不注意で、突っ込まれました。

人生初の救急車で、病院搬送されて.....

激痛で動けない。

幸いにも、外傷は無し。

愛車は、もちろん全損です(ToT)

イメージ 1



10秒ずれていたら、こんなもんでは済まなかったと思います。



ようやく、ブログで報告する気になりました。