カラス天狗なキャラクター登場!

イメージ 1


新しく発売されたレゴのCHIMAシリーズより、商品番号70000「ラズカルのグライダー」 をゲットしましたので、ご紹介します。


イメージ 2


新造形のミニフィグが次々にリリースされ、新しいシリーズとして個人的には期待しています(^o^)


イメージ 10


今回は、カラス天狗風のミニフィグが付属しています。
キャラクターの名前は「ラズカル」です。
カラスをモチーフにした、ヘッドギアは斬新ですね~♪


イメージ 3


ヘッドパーツはダブルフェイスで、目を見開いたものと、伏し目で鋭い目付きのものがプリントされています。


イメージ 4


トルソは、鎧を模したプリントが裏表に、レッグパーツはカラスを型取った膝あてと足先には爪のプリントがされています。
ミニフィグに気合いが入っていますよね!


イメージ 5

イメージ 6


このミニフィグには、アーマーが付属しています。胸には1ポッチ、背中には2ポッチのジョイントが付いています。


イメージ 7


これが、ミニフィグの付属品ですよ!
新造形のミニウイングパーツが、新鮮ですね~♪


イメージ 8

イメージ 9


胸には丸タイル、背中にはウイングパーツが取り付け可能です。
う~ん格好いいです!
乗り物は、また今度紹介するかもです(^o^;)