ミニフィグシリーズ9の開封結果 その②

イメージ 1


こんにちは、通りすがりのまり夫でーす!


イメージ 2


店頭でやさしくサーチ?して、レゴのミニフィグシリーズ9をゲットしてきました。
それでは、ゲットしたミニフィグの一部を紹介しますね(^o^)v


イメージ 3


「 バトルメックの装備を身に付けて、パトロールに出発だ! これなら、どんな凶悪犯も怖くないさ」


イメージ 4


「うむ、あやしい奴がいるな」
「ちょっと君、こんな所で何をしているんだ?」


イメージ 5


謎の人物「ウゴー!」
「や、ヤバいぞ(汗)」


イメージ 6


「うわ~ゴメンナサーイ!」


イメージ 8

イメージ 7


出てきたのは、一つ目鬼の「サイクロプス」です。
それでは、フィギュアの前と後ろからです。


イメージ 9

イメージ 10


トルソとレッグパーツには、両面にしっかりとプリントがされています。


イメージ 11

イメージ 12


ヘッドパーツは、ダブルフェイスになっていて、真顔とニッコリ顔をチェンジ出来ます。
物騒なこん棒なんか持っていますが、一角鬼なのにディフォルメされてなかなか可愛いです。


イメージ 13


「あ~恐かった( ̄▽ ̄;)」


と言う訳で、ミニフィグシリーズ9の開封結果2回目は、サイクロプスでした!